PAPA力向上委員会

家庭円満を目指して、子育てや夫婦関係に悩むパパさん達の悩みを解決していただくサイトです。

すごい人を見つけてしまいました。見たら号泣必至、YouTube講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さん!!

どうもPAPA力向上委員会のミナトです!!

最近、ユーチューブにめっちゃハマってしまって、通勤時間や職場の昼休み、自宅の庭の草引きしながらなど、四六時中聞いています。もう、暇があればです。そして、すごい人を見つけました。興奮気味にお伝えしていきます。

 

炎の講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さんです。何がすごいって、日本を変えようとしておられることです。たぶん、この人なら本当に日本を変えちゃうと思います。

 

何がすごいって、熱量が半端じゃないです。YouTubeを見ていただけたら、わかると思うんですが、本気で人生を楽しく生きるためのヒント…いや、答えですね!それを惜しげもなく、無料で何千本も動画を公開しているんです。

 

なので、今悩みがある人、人生に意味を見出せない人、仕事で問題にぶつかっている人、夫婦関係に悩んでいる人、すべての人が答えをみつけることが出来ます。でも、本当は、その真理はひとつだと思うんですけどね。

 

この方の動画を拝見して、人生の色んな事に納得がいったし、本当は人生ってすごくシンプルだな。子供のころ感じた通りのままで良かったんだ。って、心の底から思うことが出来ました。

 

最近は、暗いニュースが多いじゃないですか?そして、漠然と将来に不安を抱えて生きている人が多いと思います。実際に、私もその一人でした。でも、動画を見てから、楽しく働いてやろう!この仕事をどうすれば楽しくなるかな?どうすれば、自分がワクワクできるかな?って考えるようになったんです。

 

別に、人に賛同してもらえなくても、自分がしたい!良いな!って思えることをやってみようって気にさせてくれます。

 

あんまりにもいことばかり言うと怪いですよね。でも、仕方ないです。私は、めちゃめちゃ共感して、ハマってしまたんですから!動画見て、胸が熱くなって、泣いてしまうくらいですから!ちょっと、やばいやつですよね(笑)

 

でも、心からすべての人にオススメします。YouTubeで無料で見れます。10分程度で見れる動画もあります。変な勧誘もされません。一度、騙されたと思ってみてみてください。

 

私がすごく勇気づけられた動画です。無料で配信されているこの動画に出会うことが出来て、本当に良かったです。動画配信にかかわった方々、ありがとうございます。