PAPA力向上委員会

家庭円満を目指して、子育てや夫婦関係に悩むパパさん達の悩みを解決していただくサイトです。

PAPA力向上委員会のもくじ

PAPA力向上委員会

☆もくじ☆

 

ようこそいらっしゃいました\(^o^)/

PAPA力向上委員会”いいんちょー”のミナトです。現在、まじめで気が強い娘と優しく泣き虫な息子の子育てに奮闘中です。同じように、子育てを頑張るパパさんと悩みを共有したり、遊び場所をお伝えしていきたいと思います。

パパ力向上委員会では、子育てを頑張るパパを応援しております。

 

PAPA力向上委員会

このサイトの紹介と運営している管理人の自己紹介です。

 

PAPAおでかけスポット

パパにオススメの子供とお出かけスポットを紹介しています。

 

プロジェクト「PAPA力向上!!」

たくさんのパパ様のパパ力を向上すべく、パパのための情報を紹介しています。子供の教育、ママとの関係、仕事との向き合い方……パパの悩みってたくさんあります。

 

子供編

もちろん、みなさんはご自分の子供のことを愛していると思います。しかし、その愛情…しっかりと子供に伝わっていますか?

 

ママ編

やはり、なんといってもママが大切。ママとの関係をおろそかにすると、家庭が崩れます。ママとの関係が円満だと、家庭や子供、仕事もすべてうまくいく!

 

未解決ファイル

どうしたら良いんでしょう。”いいんちょー”のミナトも悩んでます。みんなで考えていきましょう的なお話達です。

 

番外編

PAPA力向上委員会”いいんちょー”ミナトの日常